2010年11月20日

おーちたおちた

相変わらずの遅い更新・・・というか放(ry


とりあえずコミケは落ちたことをご報告(今更w


というわけで次の予定は白紙・・・リリマジ11は出るとは思う。
【関連する記事】
posted by 菜助 at 03:29| Comment(10) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

リリマジ10

お疲れ様でしたって言ってなかったね。
確かに最初に「気が向いたら」更新するって言ったけどいくらなんでもそれはないと思うんだ。自分でも。と、いうわけで・・・


リリカルマジカル10、お疲れ様でした!(遅


・・・約二週間前か・・・我ながらひどいな・・・
サークル参加のくせに一般のごとく買いに走ってしまってブロックノートとか全然書けなかったし、お隣さんにもあまり絡めなかったorz

ま、いろいろ買えたから良いんですが(ぁ






さて、気を取り直して、


次参加予定なのは冬コミです。受かれば。
冬コミはちょっと浮気してAngel Beats!本にする予定。受かれば。
今度はちゃんと早めに告知します。受かれば。


ではこれにて。
posted by 菜助 at 04:27| Comment(8) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

いい加減に告知

9月19日(日)、リリカルなのはオンリーイベント「リリカルマジカル10」に参加するよ。
場所はビックサイトだよ。
スペースは「の27」だよ。
新刊間に合わないかもよ。

ああ・・・


リリカルマジカル公式サイト・・・http://www.puniket.com/nanoha/
posted by 菜助 at 12:13| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

